5月13日 シーバス釣行 豊洲運河 バチ

5月13日 小潮 晴れ 釣行時間:19時〜23時 場所:豊洲運河 バチ抜け後半は大潮よりも他の日の方が人が少なくてらプレッシャーないから釣れるよ〜って常連さんに言われてなんとなく小潮の日に来てみた。とりあえず上げ潮狙いで。釣り人は対岸に2人だけ。自分側は誰もいなくて貸切状態。 f:id:siroutofishing:20190521001806j:plain 20時頃からシーバスの活性が上がって24時にはアタリがなくなるのが週4くらいで豊洲運河に通っててわかった。全くルアーはこれ 上からエリア10、アルデンテ2つ f:id:siroutofishing:20190521022129j:plain とりあえずアルデンテ投げてみる。反応あり。だけど食ってくれない。突っついて終わり…俺が下手だからかもだけどだいたいアルデンテつつかれて終わりかすぐバレちゃうんだよね〜 22時30頃 とりあえず1匹ゲット。とりあえずヒットルアーはエリ10 f:id:siroutofishing:20190521002908j:plain ガッツリ食ってます。しかもオチパクという… 安心してとりあえずタバコ15分くらいタバコ休憩。そして休憩終えてダメ元でエリ10をもう一投してみると… f:id:siroutofishing:20190521003121j:plain またもやオチパク、、、エリ10すげえ、、もうバチシーズン終わってもずっと投げてそうwwこの後写真撮ってその日は終わり、、なんか満足して急にやる気が失せちゃったんだよね…とりあえず今日はこんなところで( ^_^)/~~~